刺繍機の納品 ㈱アイザワ様 (PLUS MANIA店舗)

愛知県の大羽ミシンです。

今回は刺繍機を納めさせていただいたお客様のご紹介です。

愛知県岡崎市の㈱アイザワ様が展開されているアウトドア&ドッグアイテムの店舗
PLUS MANIAに訪問させていただきました。

店舗内は金属と木がとても良いバランスで設計されている、めちゃカッコイイ雰囲気です。

もともと、精密板金、切削加工などを本業とされており、その技術を生かして、アウトドア製品などを自社で製作販売されて、

今回実店舗を建てられたという事です。

社長様にも、直接お話を聞くことが出来て、ブランドの立ち上げや製品についても詳しく教えていただきました。

がっつりアウトドアと言うより、ちょこっとアウトドアをコンセプトに商品展開されています。(詳しくは販売サイトをご覧ください)

私の様に、アウトドアしてみたいけど、ギアをそろえてがっつりやるのはちょっとハードルが高いなぁ、と言う人でも魅力的なアイテム、そして価格で目移りするものばかりでした。

余りに、魅力的な為、人気商品(納得です)のIRO+RIを購入させていただきました。

これ、めっちゃ良いです。

セットで灰まで付いていて、価格も、「えっ!そんな安いんですか?」と思わず言ってしまいます。

他にも、ドッグアイテムはカッコかわいいものが揃っていて、今後も商品展開されていくとの事ですごく楽しみです。

店舗裏には、ドッグラン(貸し切り出来るそうです)があり、犬の幼稚園もされていたりと、ワンちゃんと一緒に外で楽しむ事が出来るという充実ぶりです。

ネットで商品購入も良いのですが、実際目で見て、触れる事ができる店舗での購入がオススメです。

本当に素敵な商品ばかりですが、やはり、こだわりを形に出来るのは、本業による高い技術に裏打ちされた品質があってこそだと感じました。

なかなか、ミシン屋としてお付き合いの出来る業種ではないので、訪問がすごく楽しく、ついつい長いしてしまいましたが、本当に楽しかったです。

この様に、色々なお客様のお話をじかに聞けることが、自分達にとって、本当の意味で報酬だなぁと思います。

この度はありがとうございました。

株式会社 アイザワ様 
〒444-2147 愛知県岡崎市西蔵前町字岩鼻11-14

PLUS MANIA

店舗:〒444-2147 愛知県岡崎市西蔵前町字岩鼻11-14 ㈱アイザワ敷地内