自分の作品作りを楽しみたい×SL700EX

3年前に、ファッションの専門学校に進学される前に、

職業用ミシンの中古をお買い上げいただいたお客様が修理のためにご来店されました。

新しいミシンも欲しいということで、、、

JUKI SL-700EXをご購入いただきました。

専門学校を卒業された後は、パタンナーのお仕事につかれて、

サンプルなどの縫製を会社でされているそうです。

ご自分でも、作品作りを続けたいということで、

ニットや革やいろいろな素材にも対応力のある、SL700EXを選んでいかれました。

改めて、もう一度ミシンの使い方を説明させていただきながら、

専門学校で教わったことなどを、こちらも教えていただきました。

 

3年前にご説明したフリーモーションのことも覚えてていただいて、

作品作りに取り入れたいとのことでした。

キルトがファッションとして見直されいいるので、ぜひ、作品に取り入れいただきたいと思います。

◎仕立てがしっかりできること。

◎自分の感覚を小回りよく反映させることができること。

職業用ミシンならではの、素敵な洋服が出来上がればいいなと思いました(#^^#)