1&2月のソーイング音楽

こんにちは、大羽ミシンでは店内にソーイングのアイディアになるような本と、作業時に聞く音楽を毎月変えています。
今月も変わりました。※1月は年始のお休みがありましたので、2月と一緒にさせてもらいます

一月より新しいスタッフ2名が入社しました。そんな急に人が増えて大丈夫なのかという不安からwhateverから始まります

Whatever/oasis  ブルースだって歌います、全然大丈夫です!

(What’s the Story) Morning Glory?/oasis  好きなことやって失敗なら良し、元気でるわ~

Runt/ToDrungdgret バンド解散後のファーストって勇気いるんだろうな・・・

The City / キャロル・キングに行く前に・・・

Music/Carol king あえて、「つづらおり」を外します、このアルバムも良いです。

Island/Erin durant 感情を感じますね、落ち着きます。

River/Terry lead 声が・・・!英国だからか曇りか雨に聞くとさらに良いです。

Second contribution/Shawn Phillips 米国なのに憂鬱な感じです、やはり曇りか雨・・・

Song for juli/Jesse colinyoung  名盤ですので、今更。でも朝イチで聞くと頑張れます

年始はいつも頑張ろうと思いますが、今年は不安が大きすぎて、Oasis聞いて、自信をもって色々とやっていきたいもんですが、フォーク調な感じにも癒されたいという感じです。

詳しい解説は音楽ブログなどで紹介されていますので、興味のある方は調べてください。株式会社大羽ミシン 

豊橋本店:愛知県豊橋市前田町2-17-6

岡崎店:愛知県岡崎市大平町西上野104 (プラザヒラクはなれICHIKAWA内)

ICHIKAWAミシン事業部:愛知県岡崎市法性寺町上屋敷44 グランドフォレスタ104

HP:https://www.mishinya.co.jp

MAIL:contact@mishinya.co.jp

(0532)52-1661 木曜定休