刺しゅうワッペンですが・・・

  • 2022年7月27日
  • 制作
  • 103回
  • 0件

ただ刺繍するだけでは面白くないと思っていても、なかなかアイディアがわかないもんです。

そんな時に、なにかソーイングとは違ったものと組み合わせてみたら?どうなる?

といった疑問がわいてきます。

最近は便利なの世の中なので、こんなものあるんじゃないかと検索してみると色々出てきます。

例えば、”小型LEDランプ”

これを何か組み合わせ出来ないだろうか???としばらく考えていると、

そうだ!これは形にしてみよう!となります。

そこから、デザインやイメージを膨らませていくのですが、その時に大事なのが

こういう物だという枠にとらわれない事です。

刺繍だから、ハンドメイドだからと思ってしまうと、

刺繍とはこうあるべき、ハンドメイドとはこうあるべき、みたいになってしまうので、

なるべく自分が楽しいと思えるものにしてみます。

結果・・・・

なぜか、マーズアタック笑

そして、PUSH部分を押すと・・・

目が光ります!しかも色が変化します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くだらない!くだらなすぎる!

でも楽しいですね。

こうやって、考えたものが形になっていくのは、本当に楽しいものです。

 

■つくるを楽しむ・楽しむをつくる■

株式会社大羽ミシン

豊橋本店:愛知県豊橋市前田町2-17-6

岡崎店:愛知県岡崎市大平町西上野104 (プラザヒラクはなれICHIKAWA内)

ICHIKAWAミシン事業部:愛知県岡崎市法性寺町上屋敷44 グランドフォレスタ104

HP:https://www.mishinya.co.jp

MAIL:contact@mishinya.co.jp

(0532)52-1661 木曜定休