『オオバミシン チャンネル』始まりました

これまでも、ごくたまに

Youtubeに動画をあげていましたが、

この度、本格的に、動画に取り組むことになりました。

『オオバミシン チャンネル』と題して定期的に配信をしていきます。

↓クリックするとチャネルページに飛びます

オオバミシンチャンネルページ

 

言葉や写真だけでは伝わりにくいミシンの楽しみ方を伝えてることで

皆様の世界を広げられるような

コンテンツにしていきたいと思います。

皆様、応援よろしくお願いします(^▽^)/

 

↓クリックすると動画に飛びます

ミシン刺しゅうでつくるAir Podsケース

 

 

↓クリックすると動画に飛びます

キルティングからつくる鍋つかみ